データカードダス備忘録

息子がはまっている、デジモンバトルターミナルの事をメインに書いています。

プロフィール 

dekky

Author:dekky
息子とデジモンバトルターミナルにはまってます。
検証結果・大会結果などの日記です。^^;

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今年のデジモン大会 

7月頃から大会に参加するようになりました。

当初は地元での開催がなく、80km程離れた場所まで遠征していました。

秋頃からは地元での開催されるようになり、遠くまで出向く事もなくなりました。

今までに私と子供たちとで10回程大会に出ました。

戦績としては、

  息子 : 優勝2回

  娘  : 準優勝2回

  私  : なし(ジャンフェスで4連勝)

でした。

決勝で強い息子と、弱い娘。 好対照ですねぇ~。

そしてダメダメな私でした。

来年こそは自力優勝で金箱を取りたいですね~!!


ではでは。
スポンサーサイト
2006/12/29 17:26|デジモンバトルターミナルTB:0CM:0
 

ジャンフェスの結果 

さて、今頃更新です・・・。

土曜日はお昼頃に電車で会場へ。
通常の入場口は駅とは反対側になっていたので、かなり歩く事になります。

会場内はとても混雑していて、あちこちで1時間待ちの行列が出来てました。
なので、会場を一回りして早々に退散です。


日曜日は8時半過ぎに着きましたが、すでに開場された様で、入場待ちの列が徐々に動き始めていました。
DBTの大会は午後からなので、ゲームの試遊などをしてましたが、途中疲れたのでバンダイブースで大会を観戦。結局大会集合時間までそこにいました^^;

対戦結果です・・・

2006/12/26 23:37|デジモンバトルターミナルTB:0CM:0
 

ジャンプフェスタ2007 

前回記事の後、2回ほど大会に出ましたが、子供共々散々たる結果で・・・。

エボリューションゲージってデジモンによって上がり方が違う様な気がするんですが(デジソール+とか抜きに)・・・。
きっと何か法則みたいのがあるんでしょうが、良く分かりませんね。


さて、今週末のジャンプフェスタのデジモン大会ですが、息子と私が当選しました^^;
”硬い”カードは無理かと思いますが、楽しんでこようと思ってます。

ジャンプフェスタ自体が初なんですが、混雑具合とかどんなんでしょうか?
下見を兼ねて、前日の土曜日から行ってきます。

出来れば新幹線にしたいところなんですが、財政難の為ドンコウです。
時間は3倍掛かりますが、旅費は半分以下ですのでガマンですね。


デッキ考えとかなきゃ・・・。

ではでは。
2006/12/14 00:50|デジモンバトルターミナルTB:0CM:0
 
カレンダー 

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

Copyright(C) 2006 データカードダス備忘録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。