データカードダス備忘録

息子がはまっている、デジモンバトルターミナルの事をメインに書いています。

プロフィール 

dekky

Author:dekky
息子とデジモンバトルターミナルにはまってます。
検証結果・大会結果などの日記です。^^;

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

明日から第5弾 

いよいよ明日から新弾ですが、既にオクにURが出品されてますねぇ~。
まぁ、DBZ2程ではないですが、このあたりが人気度の違いなんでしょうか・・・。

どうやら今回はレアの箔押しがちょっと変わるようですね。
これまで、デジモン名の文字が箔押しでしたが、今回は抜き文字になるようです。
ユナイテッドブースタのそれと同じですね。

とりあえず明日は、新規レア・ノーマルコンプを目標としたいです。
ノーマルは何とかなりそうですが、レアが厳しそうですね。
4弾の時も結局オクに頼ってしまいました。
(チィリンモン・シャウジンモンがなかなか出ず・・・)
毎弾そうですが、爆・激は狙っていません。
必要(大会で使えそう)なモノは、少し経ってからオクですね。


あと、昨日の記事で検証した進化先を修正しました。
ソーラーモン使えそうです。

ではでは。
2007/01/18 18:00|デジモンバトルターミナルTB:0CM:2
 
コメント
初めまして!
初めまして、しょーぱぱと言います。
かなりデッキ研究されてますね!!子供も息子・娘と同じですね!!
5弾の新カードにより今後の大会も盛り上がりそうですよね!今後の大会結果など楽しみにしております!
しょーぱぱ #-|2007/01/18(木) 23:36 [ 編集 ]
 
ありがとうございます
しょうぱぱ様
ご訪問並びにコメント頂き、ありがとうございます。
最初、息子が夢中になったんですが、今では私の方がはまってます。^^;;
デジモンは実際にスキャンして見ないと分からない事が多いので大変ですが、そこがまた面白くもありますね。
この週末は5弾稼動直後の大会なので、参加者のデック構成が楽しみです。
拙いブログですが、宜しくお願いします。
dekky #-|2007/01/19(金) 18:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dekky.blog83.fc2.com/tb.php/10-3475c30b
 
カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

Copyright(C) 2006 データカードダス備忘録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
