データカードダス備忘録

息子がはまっている、デジモンバトルターミナルの事をメインに書いています。

プロフィール 

dekky

Author:dekky
息子とデジモンバトルターミナルにはまってます。
検証結果・大会結果などの日記です。^^;

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

デジモン大会数 

先週は仕事の関係で、機能停止状態でした…。-_-

デジモン関係は週末に息子と私で3回のプレイのみ。
キャンドモンが出て、5弾新規ノーマルコンプ!のはずが、調べたらレッパモンが・・・。
間違えて処分してしまった様です。Orz
結局新規レアは自力排出をあきらめ、カードショップ等で揃えました・・・。


そんな訳で、特にネタもないのですが・・・。

うちの県の大会数って多いの?少ないの?って事で、気になって調べて見ました。^^;;


2月のデジモン大会数-都道府県別ベスト5

  1位:大阪府 ・・・ 11(9)
  2位:愛知県 ・・・  8(6)
     新潟県 ・・・  8(2)
  4位:東京都 ・・・  7(4)
  5位:北海道 ・・・  6(5)
     熊本県 ・・・  6(4)

※公式HPを参照。
 ()は大人が参加可能な大会数です。


ちなみに、開催のない県は19県。
大人が参加可能な大会のない県は、27県でした。

大会の全くない県が4割ほどもあるのには少し驚きましたね~。
あ、うちの県は多い方でしたね。^^ 盛り上げねば!!


短いですが、今日はこのへんで…。
ではでは。
2007/02/05 20:00|デジモンバトルターミナルTB:0CM:4
 
コメント

こんばんは。
我が県は恵まれてる方なんですね。
(知らなかった・・・)

18日の大会は出場しようかと
思っていますが、10日は娘の大会と
重なって微妙です・・・。
又、大会盛り上げていきましょう!!
あや&かずパパ #5jBUFCcI|2007/02/05(月) 21:54 [ 編集 ]
 

こんばんは!!第2位!!いや~嬉しいですね~愛知県も多かったんですね!!今回の大会は気合入れなきゃ!!って大人参加できなかったんだ・・・v-390
しょーぱぱ #-|2007/02/05(月) 22:32 [ 編集 ]
 
私は大会に縁がないです。
こんばんは!
カルバンクラインです♪

私のところは、全て小学生限定
です 笑 千葉県は、
DBTが流行ってないんですかね?
DBZのロケテ会場は、二つも
あったのに…。
コレはもう遠征しなきゃ
無理っぽいです 笑
dekky様が羨ましいです★
>ω<*)ノ
カルバンクライン #mbwhQQ6o|2007/02/06(火) 01:03 [ 編集 ]
 
ありがとうございます
☆あや&かずパパ様☆

そうなんですよ、意外な結果だったんで記事にして見ました。^^
うちは今のところ両日とも参加予定です。18日は、自力金箱GET目指しますよ。^^;

☆しょーぱぱ様☆

愛知は大人大会の割合が多くて羨ましいです。
うちの県ももう少し多くなってくれるとうれしいんですが・・・。

☆カルバンクライン様☆

関東圏が意外と少なかったですね。
お店のスタッフに開催をお願いして見るのもいいかもしれないですね。
とりあえず、今のところは割りと恵まれているようなんで、なるべく参加して行きたいです。
dekky #-|2007/02/07(水) 13:07 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dekky.blog83.fc2.com/tb.php/19-58b996f1
 
カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

Copyright(C) 2006 データカードダス備忘録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
