データカードダス備忘録

息子がはまっている、デジモンバトルターミナルの事をメインに書いています。

プロフィール 

dekky

Author:dekky
息子とデジモンバトルターミナルにはまってます。
検証結果・大会結果などの日記です。^^;

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ジャンプフェスタ2007 

前回記事の後、2回ほど大会に出ましたが、子供共々散々たる結果で・・・。

エボリューションゲージってデジモンによって上がり方が違う様な気がするんですが(デジソール+とか抜きに)・・・。
きっと何か法則みたいのがあるんでしょうが、良く分かりませんね。


さて、今週末のジャンプフェスタのデジモン大会ですが、息子と私が当選しました^^;
”硬い”カードは無理かと思いますが、楽しんでこようと思ってます。

ジャンプフェスタ自体が初なんですが、混雑具合とかどんなんでしょうか?
下見を兼ねて、前日の土曜日から行ってきます。

出来れば新幹線にしたいところなんですが、財政難の為ドンコウです。
時間は3倍掛かりますが、旅費は半分以下ですのでガマンですね。


デッキ考えとかなきゃ・・・。

ではでは。
2006/12/14 00:50|デジモンバトルターミナルTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dekky.blog83.fc2.com/tb.php/3-03ce3824
 
カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

Copyright(C) 2006 データカードダス備忘録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
