データカードダス備忘録

息子がはまっている、デジモンバトルターミナルの事をメインに書いています。

プロフィール 

dekky

Author:dekky
息子とデジモンバトルターミナルにはまってます。
検証結果・大会結果などの日記です。^^;

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ドラクエ大会… 

少し前になりますが、ドラクエの大会に行ってきました。

年齢FREEでしたし、大会の様子などが見たかったので…。

定員16名に対して、40名以上の方が申し込みをされていました!!

恐るべしドラクエ人気です。^^;;

とりあえず参加賞はGET出来ましたが、初戦敗退でした。



デッキとしては、合体系が多く、必殺技のは少なかったかな?

デッキ選択によって勝敗が大きく左右される様ですね~。

なので、始まる前から勝敗が見えている事も…。^^;;

試合中の駆け引きも少ないし、私的には大会としての面白みはあまり感じられなかったですね。

対人戦よりも、普通に遊ぶ方が楽しいかな?
2007/08/02 01:37|ドラクエTB:0CM:3
 
コメント
すごいですね!
さすがドラクエですね!
人気ありすぎ・・・w
炎聖華 #-|2007/08/02(木) 14:30 [ 編集 ]
 

そんなに参加者がいたんですね。
今週も2大会あるので、参加しようかと
思ってますが、デッキの読みあいが
これはこれで、おもしろいですよ。

そういえば、先週のドラクエ大会結果が
公式にアップされてて、
娘の名前がフルネームでのってて
ちょっとびっくりしました。
あや&かずパパ #5jBUFCcI|2007/08/03(金) 01:32 [ 編集 ]
 
コメントありがとうございます
☆炎聖華様☆

今カードゲームで列を作っているのはドラクエくらいですね。
デジモンも02になったら盛り返して欲しいです!

☆あや&かずパパ様☆

ドラクエの結果見ましたよ~。^^
お嬢さんの優勝おめでとうございました。
明日の大会も参加されるのかな?頑張って下さいね。
ウチはどちらかというと、対戦中の駆け引きを楽しみたいので…。^^;;
dekky #-|2007/08/04(土) 19:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dekky.blog83.fc2.com/tb.php/34-ed1ad101
 
カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

Copyright(C) 2006 データカードダス備忘録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
