データカードダス備忘録

息子がはまっている、デジモンバトルターミナルの事をメインに書いています。

プロフィール 

dekky

Author:dekky
息子とデジモンバトルターミナルにはまってます。
検証結果・大会結果などの日記です。^^;

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

あけましておめでとうございます 

昨年末の記事を読み直し、改めて文章力の無さを痛感しています・・・。

予定はしていなかったのですが、31日に息子がデジモン大会に参加してきました。

大晦日でしたが、参加者は11名とまずまずでしたね。


この日はあまり使わないレディーデビモン中心で望みました。


1回戦。お相手はミラージュ+レベルⅢ2体。

ウイルス種メインだった事もあり、2本先取で勝利。


2回戦。お相手カオスモン+カメモン。

ワクチン種登場で多少不安もありましたが、2体という事もあり、ここも2本先取です。


3回戦。お相手ワーガルル(黒)+アクイラモン+ガオモン+OP。

息子は3弾マッハにチェンジ。使いたいという事で・・・。

この対戦が実質的な決勝戦だった様に思います・・・。





このお相手家族は良く大会でも一緒になるんですが、強敵です。

実はこの家族、こちらを必要以上に敵対視しています。

この大会中にも子供じみたイヤガラセをしてきたり・・・。

息子はそれほど気にしていない様なのでまだイイですが、やめて欲しいものです。


そんな事もあり是非勝って欲しかったのですが・・・。

ガードも決まっていて、相手のアクイラモンのヴァンデモン進化を許さず途中までいい感じでした。

先に1本先取し、このままの調子ならイケルと思いましたが、その後2本取られ負けました。


結局この子の優勝でした。


ちょっと後味の悪さが残りましたが、今年も大会には参加して行こうと思っています。

ではでは。
スポンサーサイト
2007/01/05 12:42|デジモンバトルターミナルTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dekky.blog83.fc2.com/tb.php/6-8dd3968b
 
カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

Copyright(C) 2006 データカードダス備忘録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。